2012年8月30日木曜日

鬼の右腕ゲノム



仕込みにとまどって直前になってしまいましたが 明日は秘境祭にも出演の決まった鬼の右腕の専属VJとして青山 月見る君を想フ でVJです! 実は会場いったことないんですが円形のスクリーンを使わせてもらうことに あのいつも月がでてるところですね。 見栄えしそうなスクリーンに今回は 曲に同期させた円形の映像を仕込んで コンセプトVJします!! かなりいい感じになる想定なので、是非見に来て欲しいです! ヨロシクお願いしますー!!


2012.8.30.木.|胸騒ぎの腰月

 

※鬼の右腕 http://oninomigiude.blogspot.jp/

※秘境祭  http://hikyousai.jp/

※月見る君を想フ http://www.moonromantic.com/


2012年8月16日木曜日

BEACH WHISTLE -2012-



今年野外は初VJです。 BEACH WHISTLE このフリーパーティーは仲間達と一緒に開催しているもので、ロケーションも音も最高だと思いますので、時間が許す方は是非体感しにきてください! 今回、サウンドは 音だし×COREHEAD SOUND6TEM VJも今回は150インチスクリーンでAKASHICとGENOMEで担当します。 三浦の秘境にいい音を聞きにきてください 遊びましょー! 

もし場所がわからない場合はGENOMEまで連絡くださいナビします。

※三浦市の天気 
 http://weather.goo.ne.jp/area/4610/14210.html



【BEACH WHISTLE -2012-】

@神奈川県三浦BEACH

start:8/17  madnight 
   8/18   all time
end: 8/19   sunset

open air FREE PARTY

≫muzik(AtoZ)≪

>come and play everyone<
BEACHWHISTLE

DNT (FLOWER OF LIFE / POWWOW) 
LUVRAW&BTB (PanPacificPlaya)
THE KLO
PULSEMAN
MAMAZU (HOLE&HOLLAND)
FUSHIMING HOLE&HOLLAND) 
GROSSDRESSER (MAGNETIC LUV/OPPA-LA)
SUNGA (CORE HEAD)
NDENDEKI (CORE HEAD)
HIDAI
TAAAHHH
ukyo
AMAUU
置石
YAMADAtheGIANT
FASIONHEALTH
ワンダー
E+
TOTAL CARE
SUNGUNG
天天
MIURAlocalDJs!!!
&moremoe...!!!!!!

≫Senses Ceremonist≪
COLORgung
YAMAT

≫VJ≪
AKASHIC
GENOME

≫宇宙マッサージ≪
プリミ恥部

≫Distribution≪
HUNT
ワンダーシルバー

≫SOUND≪
音出し
COREHEAD SOUND6TEM





※出演者が変動する可能性も御座いますが、ご了承下さい。
※自然に感謝し、パーティーを継続させる為にもビーチクリーンのご協力をお願い致します。
※ゴミは必ず各自でお持ち帰り下さい。
※海を汚してしまう可能性のある焚き火やBBQはご遠慮下さい。
※地元の農家の方等とすれ違った際は、会釈や挨拶をして頂けたら幸いです。
※フリーパーティーですので、ドネーションのご協力をお願い致します。






≫Access≪


京浜急行「三浦海岸駅」下車


【海34 松輪経由 剣崎行き】
【海35 剣崎経由 三崎東岡】


「松輪」下車後ヤマザキストアの方に歩きヤマザキストアを右折、
200mほど歩くと二手に分かれるので、それを直進(左)
100mぐらい歩いたところにある畑に下りていく右斜め下へ行く道を下ります。
(ここに目印の白旗を立てておきます)
L字に曲がりT字を左、しばらく道なりに歩くと砂利の駐車スペースがあります。
(車の方はそちらへ駐車)
その駐車スペースの脇の海へ出る道を歩いていき海へ出たら砂浜を左に少し不安になるまで歩いていけば!!!

2012年8月10日金曜日

genome web

やっと作りました! やろうやろうとずっとおざなりにしてきたwebページ まだ情報が不完全ですが随時更新してゆきますのでよろしくお願いします。 もう今年も半分きてますが VJ活動もこれでクリアにおつたえできるかと、 今年も半分きて VJプレイもかなり躍進していると思いますので是非現場に見にきてください。 最近の活動状況ですが、今 ohpiaのみゆきちゃんなんかと ZINEを製作中です。夏中にはできるかとお楽しみに! その中のgenome作の1ページを公開しときます。 あとは 「desssertbooth」という友達のデザイン活動の宣伝ビデオを作りました。 あと音のせだけです 近くここで公開します。 今回遅ればせながらはじめてHD画質の映像を作ってみました。わかってたけど すごい綺麗・・アナログテレビサイズの映像の時代の末期を感じますね~ 僕らみたいな 一般のVJがHD画質でグリグリ自由にプレイできる時代が楽しみです。


※desssertbooth
  http://desssertboothweb.blog.fc2.com
※ohpia
  http://ohpia.web.fc2.com/


zine title 未定 
designed by genome