2013年1月29日火曜日

『1st Ascension』Release Party @ LOUNGE NEO






今さらではありますが 新年では、初の更新ということで あけましておめでとうございます。 今年もどうかよろしくお願い致します。

年末から今年にかけて、GENOMEとしましてはかなりの転機をむかえることとなりました。詳しくは2013年のスケジュールの方にも記載しましたが、12月末VJの帰りに機材盗難に会い、VJ機材のすべてを失ってしまいました。

※GENOMEから皆様へのご報告

衝撃でしたが起こったことをすべて飲み込んで次へということで、今年は新たな展開を考えています。 しばらくの間 VJ GENOME としましては現場を離れることになりますが、今後の活動もあたたかく見守っていただければ幸いです。

とはいえ、かかわることのできる範囲でやれることを、ということで今年一発目 去年に引き続き1st AscensionのRelease Party東京版!! 今回は一人でのVJは無理ですがcolor gungのワッキーと協同して、映像のパフォーマンスをお見せします。 ワッキーが発明したプロジェクターの輝をクリスタルで拡散させてマッピングするという装置に僕が映像をつけるという試みでなかなか面白いものがお見せできるんじゃないかと、是非足を運んでみてください。 




GURUZ Presents 『1st Ascension』Release Party

VENUE :Lounge NEO
DATE: 2013.2.1 (FRI)
TIME: 23:00 ~ LATE
PRICE: Charge: 1000yen


★Main Floor
Doppelgenger ( GURUZ/Mammoth Dub )
100mado ( Back To Chill )
DUBTRO( Back To Chill )
Ryoichi Ueno ( B-Lines Delight )
Helktram ( GURUZ/Mammoth Dub )
CITY1 ( GURUZ )

★VJ
SNEEK PIXX
http://www.a--v--b.info/

★DECO
COLOR GUNG + GENOME ( Digital Chakra )
http://colorgung.blogspot.jp/

★Tequila Girl
Ryn(Glocal Pussys )


★Sub Floor
Negatin ( B-Lines Delight )
Osam Green Giant ( soi )
Seimei ( TREKKIE TRAX )
ZUKAROHI (ブロークンビーツ酒場)
Birdy


◆SHOP
DISC SHOP ZERO
http://www.discshopzero.com/
http://facebook.com/DISCSHOPZERO.TYO

AVA
http://avajp.blogspot.jp/


★LOUNGE NEO
http://loungeneo.com/