2013年7月26日金曜日

二見裕志×BING aka TOSHIO KAJIWARA




この夏に入ってから連続でコラボレーションVJをしてきたGENOMEですが、今週の金曜日も、Ukisita Daisuke & genome でコラボ LIGHT SCULPTURE という名義で、二見さんとBINGさんの二人会での光をやります!! すばらしいDJ二人とのセッションなのでとても楽しみです。構成的にはふじた君(Ukisita Daisuke)がプロジェクションマッピング、僕は先週スペースラボで好評だった。ストレッチ素材の布を利用したマスクVJをしようかと思います。 もう実は週初めに設置をしてきたのですが、かなりいい感じになるんじゃないかと思っています。 是非です!!



@forestlimit
23:30OPEN | 1300yen

++

【DJ】

二見裕志
x
BING aka TOSHIO KAJIWARA

++
【LIGHT SCULPTURE】

Ukisita Daisuke & genome

++





2013年7月20日土曜日

NEO ATLANTIS




今週の日曜日は、デザイナー【遠山瑞紀】によるファッションブランド " AVA " のコレクション・エキシビションのclosing partyに参加します。 先週影絵VJでも共演したOHPIA活躍するみゆきちゃんとのOHPライティングとのコラボになります。 OHPとのコラボレーョンは初の試みですが、先週の影絵でのセッションもあるので、面白い感覚でできるんじゃないかと思います。 会場のデコレーションでも参加していまして。AVAのロゴをマスクで切り取りそこに映像展示もしていますので、是非みにきてください◎



AVA 2013 S&A COLLECTION EXHIBITION"NEO ATLANTIS"
【展示販売・受注会】AVA
【空間】Samaya Design/colorgung/AVA
-Party infomation-
▼Reception party
7/20(SAT)19:00~23:00
【Dj】YUYUK!/Kousuke Hayasaka/MASAYA/pervers/etienne
【Visual effect】AVA+GENOME
【food】Naoko Hidaka
▼Closing party
7/21(SUN)19:00~23:00
【Dj】Aki Palladium/Koudai/noritachibana/SUNGA
【Live】Yoshito Oki
【Vj】GENOME
【Lighting】Miyuki
【food】Naoko Hidaka
===================================
■Time table
7/20(SAT)
19:00~20:00 YUYUK!
20:00~20:50 Kousuke Hayasaka
20:50~21:40 MASAYA
21:40~22:30 PERVERS
22:30~last etienne
7/21(SUN)
19:00~19:50 Aki palladium
19:50~20:40 Noritachibana
20:40~21:20 Yoshito Oki (LIVE)
21:20~22:10 Koudai
22:10~23:00 SUNGA



rural 2013


rural 2013 パフォーマンスをしてまいりました。 ちょっとバタバタとしておりまして、告知ができませんで、後日談となってしまいましたが、今年のruralでは、影絵とのコラボレーションでVJをしてきました。 ほぼ当日いきなりやってみたくらいぶっつけだったのですが、結果すばらしいコラボレーションになったと思います。デジタルプロジェクターの光と影、この陰陽のバランスにとてもひきつけられました。 怪しく、神秘的な光の可能性を感じる夜になりました。 今回はその一遍を友人が撮影してくれた写真で紹介させてもらおうと思います。  裏側からの撮影写真のみで前面からの写真が現在ないのですが、撮影してくれた方がいるとのことで後日、前面からの写真もUPできるかもしれません。 その際はまた報告させてもらおうと思います◎


 rural 2013 影絵×VJ performance

hiromi×miyuki×gemome