2013年10月16日水曜日

JACARANDA at ENOSHIMA OPPA-LA




最近、毎度お世話になっているパティーJACARANDAが、今回は江の島オッパーラで開催です。

今回はなんと、featふじさわ江の島花火大会! OPPA-LAからのオーシャンビューに約3000発の江の島最大の花火たちが咲き乱れるということです◎

花火大会から、翌朝までのロングパーティーになるので、ゆっくり長く遊びましょう!

音響は、池上氏による " 田口造形音響× nice sound "

映像演出的には、SPES-LaBでの、AVA展示会のクロージングパーティーで好評だった。 リキッドライティングのみゆきちゃんとのコラボレーションです!! 最近でもかなり好評の演出だったので今回も楽しみです!!

そしてSpecial Guest DJ には、" ALTZMUSICA " から Mix CD をリリースしたばかりの、GROSS DRESSER が出演します。 ビーチホイッスルで、同じみの仲間のリリースパーティーも兼ねてとのことで個人的に、楽しみの多い企画になってます。

是非見に来てみてください。 

よろしくです!!




2013.10.19(sat)
" JACARANDA at ENOSHIMA OPPA-LA "
feet. ふじさわ江ノ島花火大会

Entrance
DOOR ¥2000-(w/1drink)
With Flyer ¥1000-

Open 17:30-6:00
※花火18:00 START !!

DJ's
・gem(JACARANDA)
・Koudai(Mullet / SPES-LaB.)
・NAO(addictedloop / rural / GIFTED)
・SUNGA (CORE HEAD)
・Atsuko Satori(KITCHEN)
・AKI (PALLADIUM)
・Namie Pinebook
・Farmy(juzu)

Special Guest DJ
・GROSS DRESSER(MAGNETIC LUV)
・Mick

VJ
・Genome

Lighting
・SIMIZU MIYUKI (liquidbiupil)

Sound
田口造型音響× nice sound

Shop
・AVA
・Super Seven
・SPUA.
・ダイトカイ
・SPES-LaB
・JACARANDA
・パ〜ムレコ

food
・パームたこ
・ダイトカイ
・SPES-LaB

Flyer Design
・GALAPHIX(mzk1/AVA)
 
 
 
 

Soundgram AFTER party




先月大盛況のうちに終わった「Soundgram」 の AFTER party  に参加しました。 今回は機材トラブルなどで、先月できなかった趣向をためしてみました。

最近渋谷NEOで試していたプロジェクター三台を駆使してのマスクVJの進化バージョンといった感じです。 自作の面白い形のマスクを作成しその中に映像を投影することで、独特の空間をうみだすことができたと思います。

あまりうまく写真に収められなかったのですが、雰囲気までに のせておきます。  今後も常に新しい趣向を実験してよりよいVJをしていこうと思えた夜でした。












10/10 at LOUNGE NEO - 5Gene


Special Guest:
Frenquency (Basserk Records) NL
TechDiff (Ad Noiseam/Peaceoff) UK

A-Z:
andrew / Eiji Ando
Eiry
Gonbuto
JaQwa
Kan Takahiko
MSTNG
PortaL
Primulra
Zukarohi
もんだいがい

Food:
Zeroya

VJ
Genome